では先程の記事に引き続いて。


今日は月組ミーマイの放送日だということを知り合いの方とlineをして気づきましたが(笑)

WOWOWの宝塚プルミエールより。

まずは、真咲さんとみやちゃんの○と×。






真咲さんとみやちゃん、すごく雰囲気がいいですよね。


真咲さんがみやちゃんが陰ながら努力してる姿や食べ物を一所懸命食べてるところが好きとか(笑)


みやちゃんが真咲さんの「繊細さ」
をよく理解していて、側にいてくれることに本当にぐっときました。

みやちゃん、ありがとう。





このみやちゃんの笑顔。ホンモノです。


先日月組を久しぶりに見た時、何となく胸が苦しくなる余韻になったりしたのですが、

(ただ位置的にちなつくんやゆりちゃん、としくんが目に飛び込んできて、やっぱり月組が大好きだって感じてました。)

月組はまだまだ変化し続けるし、きっと私がちゃんと笑顔で観劇できる日が来るって信じてます。曖昧な感想になりすみません。


そして、エリザベート製作発表会。




























懐かしいみりおちゃんと蘭ちゃんの並び。



たまたまこの間、スカステをぱっとつけたら月組ベルばらが流れていて。

ちょうど今宵一夜の場面だったのですが。

その時の真咲さんの表情に最初見たときは釘付けになりましたが、


この間久しぶりに見たときにはみりおちゃんの気づかなかった表情に気づいてしまって。


それがね、ものすごく二人の今までの関係を知るようなもので。


花組に行ったことは決して悪いことではないんです。まゆさんがいて、同期のだいもんがいて、今トップさんとしてスタートしてるみりおちゃんがいる。

本当に素晴らしい巡り合わせだと。


ただそれと切り離して、この間のみりおアンドレの表情が物語った真実を知り、


私の中で胸がいっぱいになってることも本音です。