今日は母が観に行きたいと言っていた映画、

私も興味があったので行ってきました。







アナと雪の女王。


冒頭開始5分せずして、なぜか私の涙腺は崩壊しまくりで(笑)


気づいたら何度も何度も感動の涙を流していて。


今までのプリンセスストーリーではないものの、

今の自分に訴えかけるもねが沢山入った映画で、


リピーターが多い訳がよく分かりました。

ストーリーにミュージカルナンバーが本当に素晴らしい。

今の自分は女王エルサと重なる部分が多かっただけに涙、涙、涙。


昨日から公開の日本語版3Dversionを見ましたが、

吹替え版が見たくなったし、日本語版もまた見たくなりそうな予感(笑)


この映画、本当に本当にオススメです!