4月に入って唯一の休みであった一昨日。

疲労困憊になりながらも、朝起きれたら行こうと思って1日がかりで参加してきました。


疲れていた私には、色々としんどい部分もあったけれど、

クラシックの音楽に癒されて。

何より、バイオリンに真摯に取り組む桃李くんの姿や、ふと見られたカメラが回っていないときに見えた笑顔に励まされた気分になりました。


参加の記念に頂いたバッグ。

荷物移動が多い私には有り難い大きさと丈夫さです。







良い作品に仕上がることを願って。

これ以上は書けませんが、私自身も色んな経験や体験に刺激的な時間を過ごせたことに、心から感謝の極みです。


でも無理した結果、昨日から歩くだけでひびく胃の激痛に泣きそうです(笑)


痛み止めも効かず、鍼で応急処置を。

またしばらく休みの日がないので、自分の体と闘いながら仕事です。







今朝通勤中に見たハナミズキ。

太陽に照り輝きながら咲く花を見ると、

清々しさと少しの切なさを感じる私です。


この週末は朝も夜もずっと仕事。

そういえば、すーちゃんのお茶会の案内書が来てたっけ。

行きたいなぁ。。。