外出してたので最初からは見れませんでしたが、始まりましたね。

月組ベルばら千秋楽。


今日は地上波でも、いいともや見たい番組があるので、両方見るのが大変になりそう(笑)









因みに、私が最近のテレビで泣いたと言えば、

大阪にいた時の再放送でやっていた


名探偵コナンの304話目、

「警視庁 人質1200万人」がキーワードの回で、なぜか感動して涙するくらいすごく良いストーリーだったのと、松田陣平というキャラクターがめちゃくちゃカッコイイのです(笑)


YouTubeにあるので、良かったら是非。

と、話それました(笑)


明日から新しい生活なので、今日書けることを後でまたアップします。