では続きです。

温泉に入ってそのまま帰ればいいものを(笑)何となく勿体なくなった私は、


三ノ宮・元町へと行ってきました。










着いた時間自体がもう夕方だったのですが(笑)お昼を食べてなかった私は、やっとお腹が空いてたことを自覚し(笑)

















ガイドブックのお店も次は行けたらなぁと思うお店も沢山ありましたが、今日は時間も限られてたので厳選して。


とても素敵なカフェでした。





これ、サラダプレートなのですが(笑)
サラダの大きさに周りの方までびっくりで。

しかもこれが本当にビンゴな美味しさで、心もお腹も満たしてくれました。


どうも温泉入ってから、ぼーっとしてたのかピント合わない写真ですみません。






思いつきで行って、果たして行って帰って来れるか、方向音痴な私はすごくドキドキでしたが(私より家族の方が心配してたらしい(笑))

親切な方もいたりと、ワクワクした気分で帰れた旅でしたっ。


お土産についてはまた明日。

いよいよ明日は宝塚大劇場です。

しばらく来れなくなるし、滞在もあとわずかなので悔いのないようにしたいと思います。