今日は記事をもうひとつ。
(コメントにお返事できていなくすみません、ちゃんと読ませて頂いてます!ありがとうございます!)


今日は急遽、時間が空いたこともありお世話になったバレエスタジオの発表会を見てきました。




先輩である神戸里奈さんからのお花や、





少しぼやけてしまいましたが、ジェンヌさんからのお花も。


演目によっては、昔自分が踊った曲もいくつかあって、懐かしいなぁと思っていたり。

知っている子はだいぶ少なくなりましたが、それでも頑張って踊ってる姿に感動してました。

あぁ私も、また踊りたいなぁなんて(笑)


開演前には先生にも久しぶりにお会いして。

舞台でただただ踊ることが好きだった気持ちを思い出しては、気づいたら涙していたりしました。


私の原点。







素敵な時間に感謝。


明日から少しずつ仕事モードに色々準備です。


そして、こんなに長い休みはもうしばらくないと思うのですが、

海外旅行に行きたい気持ちは夢実現の為の貯金にまわし、

来週は少しですが大阪に帰省します。

月組観劇もだし、


できれば京都にも足を運べたらと。


ただ気の緩みか、若干疲れから風邪を引いたみたいなので、まずは体を第一に今は考えます。

仕事始まって早々、休んだら意味ないのでね(笑)


それに明日は私にとって少し特別な日。

また明日ブログにアップします。