まさかの雨でしたが、行ってきました!

チームバチスタのプレミアムイベントへ音譜


会場の様子は、限定記事に書くとしますが、

本当はこの車で登場予定だったキャストの皆さん。









救急車に見立てたリムジン!

ただ、雨でしたのでリムジンだと客席が天井のない位置になり、申し訳ないとの配慮でリムジンは見る専用に。


雨は降っていたものの、小雨だったしレインコートを着るまでもなく。


笠井アナウンサーの登場から会場は熱気に包まれ、寒さは何処に(笑)という感じで、

笠井アナウンサーによると、応募者数が7000人もいたらしく!私よく当たったなぁとびっくり(笑)

まずは映像で今までのシリーズを振り返るところから始まったのですが、

一番黄色い歓声が上がったのは

西島秀俊さん!

すごかった(笑)


そして次に桃李くん!

桃李くんに至っては一瞬映像にうつる度に反応する会場(笑)

そしてキャストの方々が登場!

本当にこのイベント、キャストさん達との距離が近すぎてビックリしました!

テレビカメラも入っていたので、ハイタッチするような位置にはいないようにしていたのですが、

本当にすぐそこに桃李くん、西島さん、トオルさん、伊藤淳史さん、美玲ちゃん、栗山千明さんがいて!

目があったと確信できるほどの近さに感動でした(涙)女優さんたちは寒い中、ノースリーブのドレスで途中でジャケットを着ていましたね。

舞台挨拶より長い時間トークがあり、きっとニュースには流れないであろう、色々なトークやトーク中の俳優さん達を見れて。なんだかはじめての体験にドキドキしてましたが(笑)、

位置的に桃李くんと西島さんがよく見える位置で。最初、やたら客席の方をよく見ていたお二人の視線が気になって仕方なかった(笑)


トオルさんはさすが一番トークに慣れていて、面白かったし(笑)特に、西島さん演じる速水先生に対するジェラシーを克服するための秘策とか(笑)

西島さんのバディーに対する熱いジェラシーも(笑)


伊藤淳史さんの切ないオールアップの愚痴も(笑)

伊藤さんと美玲ちゃんの照れくさエピソードも。


栗山千明さんは私の中のイメージよりもっと可愛くて、親しみやすくナチュラルな印象ですごく好感が!


桃李くんは、緊張もあったのか?真面目なお話が多かったですけど、

研修医から救命医になった時の喜びや、

また隣にいた西島さんから四年ぶりに共演して、その間の桃李くんの活躍を見ていた西島さんが久しぶりに共演してみて、なんというか、頼もしい存在になったなと褒めてて、桃李くんもとても嬉しそうでした!

因みに桃李くんは黒の上下スーツに、紺のタートルの衣装でした!




白鳥&ぐっちコンビのネックウォーマーを頂き、

誘った友達と映画観に行こうねと約束をして、

帰りは久しぶりにご飯を。

(糖質は控えるため、炭水化物なしにしようということで)


野菜巻きがとても美味しいお店に!

ここ、すごくオススメです!




二人でサングリアをデキャンタで頼み、






蒸しと焼きの2パターン。




締めは京味噌のお味噌汁。

心も体も温まった夜でした。





霧が強く、先のなくなった東京タワー。



宝塚について、いろんな発表がありましたね。

またそれについては明日以降書きます。


つかの間の休みがこれからスタートです。

私も研修終了なり!(涙)