昨日は色々と発表がありましたね!

ちぎちゃん、純粋にトップ就任おめでとうございます!みゆちゃんと共に素敵な舞台を築いて下さいね!

他の発表については、今はあえて触れません(笑)

ただ、私としては、花組・月組・雪組・星組と全て月組出身の娘役なんだなぁとしみじみ。

しかも、皆真咲さんと組んだことがあるという(笑)


それなら、みりおちゃんもそうか!

あっでも、みりねね並びはあったかなぁ。。。レビジューブリアンの女役並びしか思い出せない(笑)






それぞれに組を背負うのは大変かと思いますが、素敵なトップさんとトップ娘役としてこの大切な年を過ごしてほしいなぁと願います。



そしてめったにラジオを聞かない私が(笑)、

桃李さんのラジオを聞く為に、レポートをこなし待機(笑)

真田十勇士の話や、それまでのエピソードをまだまだ知らないことも沢山ある私にとっては新鮮でした!

今回は、のめり込み過ぎないように(笑)徐々に桃李さんのことを知ろうと思っているので、

毎日新しい発見があって仕事にも良い影響だなぁと感じてます。

自分の本業をおろそかにしないように、ねっ。

最近「桃友さん」
と呼びあえるファンの方々と出会いがあり、

その方々から情報を頂くのですが

(有り難い限り(涙))


新しいCMの情報を聞き、





寝る前なのに、お腹空いてしまった(笑)


唐揚げ、あまり得意ではないのですが、誰かの為に作ってみたくなりました♪


今日もこれからレポート作り(涙)研修終了に向けてファイトです!