おはようございます!

今週は気温も高くなるようでやっと春の訪れかな?もう2月も少なくなりましたかねっ。

タイトルにあるように、仕事に遅れる時間ではないんですが、母と二人して朝寝坊しました(笑)


原因は分かってるんです、昨日夜寝る前にアルコトをして、ちょっとテンション上がって寝るのが遅くなったから(笑)

アルコトについては、もし現実になったら報告しますね!ドキドキ(笑)

親子二人して何をやってるんだろうって思われるかもしれませんが(笑)


で、今日はもう1つありまして。


いつもお世話になっている大阪の祖母のbirthdayなのです!

なので、お祝いと祖母に頼まれていたことが可能になりそうなのでそれを報告しなければと思ってます。ヒントは観劇。


ではでは。