予定していた飛行機は欠航になり、強風がひどくなる前に新幹線に乗り。

30分ほど遅れましたが無事に着きました(涙)


夜中は母も私もスケートを見ていて、

(羽生おめでとうございます!これについてはまた後程。)


母は眠いはずなのに、私に朝御飯を作ってくれて(涙)


雪で事故が相次ぐ中で、すんなり新幹線の駅まで行けたこと。

母が買っておいてくれたスノーブーツが役に立ったこと。

頭上に落ちてきた雪が、母の傘により直撃しなかったこと(傘が少し壊れてすみません。)


今回ばかりは母の愛を感じずにはいられませんでした。


そもそも無理だったら明日だけにしようと花組は諦めようとしてたんですが、


本当にここまで来れたことに感謝(涙)


因みにお昼はエキマルシェで、


炭水化物は抜きなので、


小松菜の絞りたてジュース(飲みきっててすみません。)

豚汁に、チーズつくね。







そして砂糖を使わないジェラード。






体にも心にも癒されました。

もう少ししたら、ムラに向かいます