今日も極寒で、やはり雪が大変な地域もあったようで。


祝日の今日、私はお休みだったので久しぶりに家でゆっくり過ごしていました。

母はある方のファンなのてすが、ファン繋がりの友達と会っていたので1日留守にしていて。

似た者親子(笑)


私はお昼過ぎに、同期でこの春に結婚する友達とゆっくりランチをしてました。

私の苦しかった時もいつも明るくサポートしてくれて、本当にありがたい(涙)




糖質を抑えるべく、白より茶色(笑)

でも、偶々本屋で立ち読みした雑誌にもおなじことが書かれてました。

量も食べ過ぎはだめだけど、食べなさすぎもやはりリバウンドのもと。何を食べるかで体に見事に反映されるのだなぁと。


気づいたら同期と三時間くらい話してました(笑)

大事な同期、同じ仕事をする仲間としていろんな小さな辛さも理解しあえる友達。

本当におめでとうラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


そして、本屋の話に戻りますが、

ピラティスの先生に教えていただいて初めて知った方々がいました。







元モデルの先生だからこそなのですが、ヴィクシーモデルの存在を知ってますか?


アメリカのモデル業界の中で、ヴィクシーモデルになることは大きなステータスのようなのですが、今までのファッションモデルの印象と違い、細いけれど鍛え上げられた強くしなやかに美しい身体は本当に写真からも素晴らしくて。


ピラティスをモデルさん達が取り入れてるのはもちろん、バレエ・ビューティフルというエクササイズを多くのモデルさんが実践してるのを読み、早速家に帰ってからしたのですが、バレエでもかなりキツいメニューだと実感(笑)でも家で出来るので、ピラティスに行かない日はこのエクササイズを取り入れてみることにしました!夏ごろにははっきり効果がでますように。



で、夜は帰ってきた母と近くの焼肉屋に。


炭水化物は抜きですが、野菜と赤身のお肉は食べれるので、大満足です!

(焼肉の写真なく、すみません。)









さてさて、私は今とあることを計画中です。本決まりしたらお知らせしますが、たぶんビックリな話になります(笑)