大阪はすっかり晴れました。

東京も雪は降ってないけれど、寒いようで路面が大変だと。


飛行機は欠航が相次ぎ、バスもまた今日も運休になりそうなので、(何よりスリップがこわい。)


雪に強い新幹線で帰る予定にしています。


さてさて、今日起きれたらと思っていたのですが、案の定、二度寝をし(笑)

たぶん、昨日に至るまでの試練の数々で、観れたときの興奮と緊張からの解放があったのかなぁ(笑)まぁ私がこんなにしてまで立てた予定なので、自分の責任ですが(笑)


なので、花組はまた次回に(貴公子のお茶会の時に。)して、

私はもう1回見て帰ります。

因みに、午後の花組を祖母に譲ったので、感想が楽しみです!


そして、いつも大阪に来たら必ずお参りしてるお地蔵さんにお礼を言えたので、



これから向かいます。とある場所に。