少し気持ちが落ち込むことが、仕事でも色々とありましたが、


今日帰りがけに買った、宝塚グラフに。

思わず、本屋で立ち読みしながら号泣しそうになった為に(笑)


買ってからカフェに入り、じっくり見てました。

と言っても、ちゃんと読んだのは1つだけで(笑)


タイトルを見たら分かると思いますが、


みりおちゃんの記事の場面です。


対談形式の記事にリニューアルしてますが、

なんか胸あつになる話が沢山で(涙)


みりおちゃんの真咲さんに対する想いが、

真咲さんが組替え間近になって、いろんな場所で言っていた言葉を、

今やっと噛み砕いて話しているような気がして。

個人的には、、、、、


実は春からのことも考え、

1度宝塚とはちゃんとけじめをつけないてなって(笑)あっ、嫌いになったわけじゃないんです。今でも大好きだし、真咲さんとみりおちゃんに対する思いは今も変わりません。


なので、陰ながら、陰ながらですが応援することに変わりないけれど、

今までみたいに沢山観劇することはなくなると思うし、このブログを通して発信することは少なくなると思います。すみません。でも、皆さんのブログを読むと温かい気持ちに沢山なりますし、

記事を書くときは熱い気持ちで書くことには、今までと変わりませんので(笑)

どうぞよろしくお願いします。


3月までは、徐々にセーブしながらも悔いを残さないように観劇はしていくので、

感想お待ち下さい。


この週末もあるしね(笑)





Android携帯からの投稿