今日の夜行バスで帰る予定でしたが、


まさかの鼻風邪を引き(笑)熱発し、味覚もなくなり、ひたすらお水を飲んでます(笑)


飛行機がずっと満席だったのに、明日の朝の便が一席空いたので、バスやめて飛行機で帰ることにしました。

お正月だから病院がやってないのが辛い(涙)かと言って、救急にはいきたくないし。


皆さんからのコメントにお返事できずすみません。

昨日の感想とかもう少し書こうと思ってたのに。


少し話題は変わりますが、2日に新参者シリーズの「眠りの森」が放送されましたね。


桂ちゃんや、えみくらちゃんが出演してたのは勿論、

題材がバレエだったのもあり懐かしくなってました。


懐かしくなったのはもうひとつ理由があって、

主演の石原さとみさんは頑張ってバレエを踊ってらっしゃいましたが、

やはり長年の訓練が必要なクラシックバレエ。

さとみちゃんの替え玉として踊っていたバレリーナは、顔こそ出なくて残念でしたが、

その背中ですぐ分かりました。


れみちゃんもファンだと言ってた神戸里奈さんです。

そして、私が習ってた先生の一番弟子でもあり、何度かお会いしたりしていました。

なので、個人的にはすごく嬉しくて(笑)里奈さんの踊りを堪能してました。



眠りの森 舞台裏


↑この動画を偶々見つけたので良かったら見てみて下さい。


風邪よぉ、治れ~(笑)



Android携帯からの投稿