こんばんは。今朝のめざましテレビで昨日のライブの模様が紹介されていて、いまだ余韻に浸っております(笑)






















全く関連性がないのですが、タイトルを見て思い出すのは何ですか?たまたまTwitterで見つけてなるほどって思ってたんですが、

ヅカファンなら、みりおちゃんのファンならすぐ思い出す『春の雪』。私がみりおちゃんに完全にハマるきっかけになった作品(それまでも色々見てはいましたが。)


そして、ヅカファンとして有名な北川景子様の今出てるドラマの演じてる役の名前が『春野ゆき』なんですよね!

本当に偶然だぁと。果たしてご本人は気づいてるのだろうか?そしてまだ花組観劇情報ないけど、いつ観に行くのかな?と密かに待ちわびていますっ。


そして花組公演でひとつ気になることがずっとあったんですが、
ショーで凄くきれいな歌声だなぁと毎回思ってたものの、プログラムでは確認できずいつもハテナで終わっていたんですが、

『生命』の場面でまりんさんと一緒に歌ってらっしゃる娘役さんは分かりますか?

私が見る限りでは真彩希帆さんだと思うんですが。新人公演ではユディットをしているし、何より今度のみりおちゃんのディナーショーに出るのもあるので、私の今の注目株になってますっ。





Android携帯からの投稿