おはようございますっ。
心配だった台風も直撃ではない為、雨は降ってますがこの間のように電車が止まったりせずに少し良かったと思ってます。週末、イベントある方が多いと思いますのでとうか無事に辿り着いて楽しめますように。


さてさて、私は昨日、お仕事終わって久しぶりに美容院に行きましたっ。毛が細いので案の定よく絡まっていましたが(笑)トリートメントをしっかりして頂いて復活!
そして、久々にダークな髪色になりこれからのシーズンは落ち着いた色で過ごします。そのうちまた明るくしたくなるでしょう(笑)

染めてる間、Twitterがみりおちゃんのポスターや真咲さんのVOGUEそして舞踊会の話題で溢れていてついついにやけそうになるのを、ここは美容院だ!と必死で抑えてました(笑)

真咲さんの雑誌、早く見たいなぁと思いつつ、昨日はこんな加工を。










微妙にレインボー加工になってます。

どちらのみりおちゃんがお好みですか?





Android携帯からの投稿