おはようございますっ。先週に引き続き、台風が近づいてますねっDASH!DASH!DASH!

この週末は観劇やみりおちゃんのお茶会・・・・・ではなく、久しぶりにライブツアーに行く予定です。台風のピークは過ぎた日曜なので、おそらく大丈夫であろうと思っていますが、あとはお空にお願いですっ。同じ生の舞台ではあっても、東方神起や少女時代、SUPER JUNIORなどのアーティストの舞台は違う魅力があって、初めて見た時は圧倒されっぱなしでした。昨年初めて行って、今回2回目なのでまたワクワクしてますっ。ただ新しい曲は分からなかったりするから(笑)そこはノリでついてく予定です。

今日は仕事終わったら、日曜に向けてというより来月からのまた新しい場所での仕事に向けて、ある場所に行ってきます。

正解は夕方。


みりおちゃんのじゅりさんの番組やカフェブレをゆっくり見るのは明日になりそうなので、明日まとめて感想書けたらなぁと思います。



Android携帯からの投稿