次回登場のみーちゃんについて。












みーちゃんが宙組の時に、よく小劇場のものも見に行っていて、みーちゃんが演じると肉厚な人物になって深みが出ると。1度お芝居を一緒にできたらなぁと思っていたら、巡り合わせで一緒になれて。

バサラと今回の舞台ではあるけれど、改めてその舞台姿も、そしてみーちゃん自身の人柄も頭が良くて優しくて魅力的な方だとおっしゃってました。(ニュアンス少し違ったらすみません。)







最後に、ディナーショーのお話も。2回目なので『挑戦』がテーマだということで、ジャズにタンゴ、ラテンなどちょっとパッショネイトな感じなのかな?もちろん今まで歌った曲やオーソドックスな宝塚のナンバー、流行りのポップスもいれていく予定とおっしゃってました。楽しみですね音譜







以上、全体のほんの一部だけですがレポでした。

また頭冴えてきたら再度見直したいと思います。





Android携帯からの投稿