たまきちの、『花組と月組の違うところはなんですか?』の質問に、

『全っ然違います!』と答えた時の表情(笑)

みりおちゃん曰く、りょうちゃん(たまきち)も『わんぱく』らしいですが、花組の下級生は更に『わんぱく』だと(笑)しかも、上級生の方が『わんぱく』だったりすることもあるんだとか!

そういえば、花組に組がえが決まり、挨拶に行く時に月組子たちが教室の外から見守っていてくれたそうで。心強かったようです。









それから、花組の前に月組がショーの練習ではけた下級生がハァハァしてる姿に、『えぇ、そんなにぃ?』と内心びっくりしていたけれど、いざ久しぶりのショーの練習を自分がしたらヤバかったと(笑)隠れて自主練しなきゃと思ったそうです。

蘭寿さんのダンスでの音の取り方が絶妙だそうで、隣で学ばせていただいてるとおっしゃってました。






Android携帯からの投稿