起きたのが、みりおちゃんのカフェブレが少し始まったところで(笑)頭がまだぼーっとしたままでありますが、少し撮った写真をアップしていきます。




組がえして、蘭寿さんのことを舞台姿から『パッショネイトな方クラッカー』という印象が強かったようですが、隣にいるようになって穏やかな方で、会話しながらも途中、無になる←良い意味で。瞬間が同じで、せかせかしてなくて良かったと。
みりおちゃん、せかせかは苦手だもんね(笑)

ここからはひたすら画像(笑)また最後に少し書きますが、あまりレポにならずすみません。なんせ、ぼーっとしていて(笑)でも朝からお美しいみりおちゃんに癒されていました。
























Android携帯からの投稿