ムラと合わせると今日で5回目。
私の観劇の前半戦が終わったことになります。VISA貸切りだったので、ショーの手拍子はどうなるかな?と思ってたんですが、終始ノリノリな会場で!!

中詰でみーちゃんが歌う後ろでみりおちゃん、みつる氏、だいもんがじゃれあうとこがあるんですが、

今日はだいもんのバースデークラッカーということで(おめでとうございます!昨日はTwitterで写真が出てて顔隠してても大丈夫なのかな?と少し心配になりましたが。)

だいもんをみりおちゃんとみつる氏がヒューヒューと手を出してお祝いするポーズがほほえましかったし、

この少し前の蘭寿さん率いる5人で銀橋を渡ってポーズする場面で『VISA!!!』と叫んでいたのは楽しかったあ。

ショーはいつもいつも目が足りなくて困るんですけど、

お芝居は特に裁判の場面でみりおジェラールとみーちゃんロベスピエールが対立する場面がかなり迫力大、大、大!になってました。

体調イマイチだったので、出待ち迷いましたが、

だいもんは見れなかったものの、

ふじP、あきら氏、みつる氏、一花さん、みーちゃん、蘭寿さん、みりおちゃんはばっちり見れて。蘭寿さんとみりおちゃん以外はサングラスなしの素化粧でお得な気分に。

蘭寿さんとみりおちゃんは赤いパンツで二人とも出てきたからびっくり。特にみりおちゃんはカラーパンツはくイメージないし。

ブレブレだけど今日の出待ちで撮った写真たちは風邪を治す薬になりそうです。

みりおちゃんはまぁまぁ上手く撮れたし。

そういえば、ショーのデュエットダンスで蘭ちゃんが黒のショートボブの鬘かぶってて新鮮でした。

とりあえず、細かな感想はまた後日。早く風邪治さなきゃ。






Android携帯からの投稿