快晴ですね晴れもみじ晴れもみじ

今週、来週末と運動会シーズンのようで、本格的な秋を感じはじめてます。

26時間勤務はハードでしたが、沢山の新しい命の誕生に立ち会い、私自身も沢山の技術を身に付けられて充実した仕事内容でした。まっ、精進しなくてはならないことは沢山ありますが(笑)


お昼前くらいに帰宅し、シャワーを浴びて、遅めのブランチを食べてちょっと一服。

今日はなかなかヘルシーな内容になり、サルササラダにヨーグルト、フルーツとfreshな感じで身体も少しリフレッシュされたかな。

そして今、私は日比谷にバスで向かってます。時間がある時はバスが一番楽でお得だと気づいてから、バスに乗るのが多くなりました。ウトウトできるし(笑)

今日は恩師との月組観劇&お食事なので楽しみが沢山っ。

因みにもう一人の先生もREON!!!を観劇されてるので、

終演後の食事で合流予定です。


少し時間が作れると思うので、銀ブラもしてきまぁす。





花組の感想が途中になってすみません。少しずつ書いていきます。



Android携帯からの投稿