おはようございますっ。今日も天気に恵まれて、大阪に来てから良い事続きで私こんなに幸せでいいんだろうかと不安になったりしてますが(笑)

でもきっと日々の努力←大した努力じゃないけど(笑)を見ていた神様がくださったプレゼントなのかなと思っています。

京都に行くのは、まだ働き始める前の春休みだったから、1年半前くらいですかね。


今回は前回みたいな無謀なハードスケジュールは行わず(笑)←御守りを整理しながらあの時はよくやったと今更ながら思う(笑)


場所を絞っていきますが、御守り達がきっと今日まで私が挫折しようが不安になろうが、いつも頑張れ頑張れと見守っていてくれたのかなと本当に感謝しています。

御守りを返納し御礼を伝えるのはもちろん、

実はお世話になってる上司が二人もおめでたということや、

祖父母の健康祈願など、

私より周りのお世話になってる方々への、気持ちばかりではありますが、感謝の意を込めてお祈りしてくるのも大きな目的です。

少しでもパワースポットでenergy吸収してこよっと。


でもまずは腹ごしらえかな?(笑)



Android携帯からの投稿