午前中、まずは入院してる祖父のお見舞いに。

周りが心配していたより、リハビリも進んでいて入院前とほぼ変わらないレベルに回復していたので一安心。

ただ色々不安に思っていたことがあったようなので、私なりに実際に祖父を見てアドバイスできることを少ししたら、祖父の表情も少し穏やかになったようで良かったあ(涙)


私がいる間に退院してくれたらいいなぁニコニコ


そしてお見舞いの後は大好きな街、梅田に。


いつも日帰りとか観劇もあって慌ただしく過ごすことが多いので本当にのんびりショッピングに。


たぶん、ゴールデンウィーク以来のゆっくりショッピングだと思います。


全く雑誌を見ていないため(笑)、お店の品揃えや店員さんの話で流行を初めて知った(笑)

ただ今年の秋冬に、必ずこれだけは欲しいなと思うものがあり。

着る時間は短いとしても、通勤の時間をいかに快適に過ごすかが、仕事のモチベーションに大きく関わるので、

どうしても洋服や靴、小物は好きなものを着ていたいというちょっとしたワガママなのですが(笑)

今回を逃したら、たぶん年内は買い物しないので、本当に真剣でした(笑)


でも欲しいものが多い時ほど、思ったようなものが見つからないこともあるのに、

今日は本当にイメージ通りのものに出会って(涙)



念願のロングコートとロングブーツに出逢えました宝石ブルー宝石紫宝石白宝石赤宝石緑


実はそのイメージのきっかけになったのは、いつの時かのみりおちゃんの私服に連想したのですが照

ただ外見は全く違うから、私が着たら全然違うけどね(笑)

もちろん、完全なる真似は私も嫌いなので、あくまでイメージを頂いたということで。


でもずっとその私服のみりおちゃんが頭から離れなかったのは事実です(笑)なんかいつもと違うみりおちゃんだったんですよね。。。


いつかそれを披露する時が来るかも!?



さてさて、明日は休演日なので、

御守りを返納しに京都に行く予定です。天気もいいみたいだし。

もうひとつ理由があるんですけどね。



まずは、ショッピングでストレス発散になったので、

次は疲れきった気持ちと身体を清めに行ってきます。


きっと(木)からはムラ通いだろうな(笑)


今日も出待ちだけでもしようかと思ったけど(早く会いたくて)、さすがに体力なく(笑)


でも本当に目の前にしたら私どうなっちゃうんだろうって言うくらい、


今回はすごく不思議な感覚になってます。今までなかったのに。よっぽどこれが励みで今の生活を乗り越えてきたのかな、私(涙)



Android携帯からの投稿