一眠りして、やっと頭が元に戻りました(笑)

気づけば、台風も過ぎ去っていて。

本当に今回は大型台風の直撃で、あちこちで被害があるようですし、

観劇やお茶会遠征予定の方々も大変だと思います。

どうか、それぞれにhappyなことが舞い降りますように宝石赤宝石白宝石ブルー宝石赤宝石白宝石ブルー



私はと言いますと、徐々に夏休みモードになってきまして。

先ほど、1週間ほど滞在する荷物を送ってきました。

久しぶりにゆっくりネットサーフィンしながら、

素敵な写真たちに出会い、俄然テンション上がってます(笑)

身体はだいぶバテてるけど(笑)


まずは、ルパン指輪










特にショーがまた楽しみですっ。
気づけば、宝塚を観劇したのが7月中旬に大阪に行って月組をみて以来、全く観てなかった(笑)

真咲さん、ちゃぴ、美弥ちゃんにかちゃ、マギー&すーちゃんなどなど、

あと一回の観劇を集中して見なきゃ。




あぁ、やっとみりおちゃんに会える(涙)

結局予習したのはニュースやWOWOWの稽古場と舞台映像はしっかり見たけど、
ナウオンや直撃インタビューはちらっと見ただけだし、周りの感想もあえて見ないようにして観劇しに行くので、
本当に今からワクワクなんですっ虹キラキラ虹キラキラ虹


そうそう、整理してたらこんな画像も。




みりおちゃんの神秘さと、みーちゃんの完璧なまでの伊達男が大好きだったなぁ。





先日のニュースのエンディングで、BLUEをテーマにした場面が日替わりで放送されてたんですが、ミーマイからはなんとショーの場面が!

そして、みりおちゃんの綺麗すぎるドレス姿に釘付け。

因みに男役たちが鮮やかなブルーのスーツで、写真にありませんが真咲さんの姿もばっちり。


そして先日の樹里さんの公開収録番組。









いやぁ早く見たい!みりおちゃんのピンクパンサー・・・・・じゃなくて(笑)ピンクパーカーが新鮮!←このネタ、因みに2回目(笑)






こんなに表情豊かなみりおちゃんの自然体、なんか久しぶりな気がする(涙)


さぁ、半日後はもう空港に向かってるってことだから・・・・・・
なんかいつも以上にドキドキ&ワクワクしてきた(笑)

落ち着け、自分(笑)



Android携帯からの投稿