おはようございますっ。今日は気温は少し下がりましたが、ムシムシするし雨なのが頂けない(笑)

WOWOWやナウオンのレポはちょっとお待ち下さい、すみません(涙)

今、私は久しぶりにバスに乗ってます。

ちょっと気持ちが滅入りすぎてるもので、パワーをもらいに日比谷に電車

引っ越し先がバス停に近くって、電車で行くより安く行けるので急いでないからゆっくり行きます東京タワー

実はこのバスの途中に見える景色は私の人生の転機となる思い出の場所が沢山あって。

宝塚だけじゃなくて、とある理由で数え切れないくらい行き来した道。

あっ私よりお母さんの方が多いかも(笑)

朝からしんみりした話になってしまいましたね、ブログでは明るくいかねば!!!

なので、今ぼーっと景色を見つつ、音楽を聴きつつ日比谷に向かってます。

今日は星組ロミジュリ千秋楽ですねっ。

私は今回引っ越しなどの関係で観れなかったですが、最後まで素敵な舞台になることを願ってますキラキラ

Android携帯からの投稿