個人的に、この上のみりおちゃんの表情がものすごく好み(笑)!!!!










あぁ早く見たいよぉ。

因みに、東京の花組チケット抽選は土日祝しか行けないから厳しいかなと思っていましたが、なかなか良い日を複数ゲットしひと安心。

まっ、まずはムラ遠征がありますが(笑)


それから、東方神起や少女時代などがでるSMTOWN のコンサートのチケットの抽選にも当たり(涙)、


嬉しい悲鳴反面、出費は大変だけど(笑)きっと観劇やコンサートを見れるんだから、今を頑張れって神様から激励されてるのだと思って踏ん張り時を乗り越えられたらなんて感じてますっ。


明日は昼間はWOWOWで、夜中はナウオンで花組祭だぁ。





WOWOWやナウオンの模様は限定記事でレポ&映像を紹介したいと思います。

Android携帯からの投稿