あと1日頑張ればおやすみ~べーっだ!

と今日も気づいたら夕方になっていた(笑)

最近、仕事に追われていて時間が早いものですっ。

そんな中で、昨日は録画していたwhat's up 宝塚を見ていましたっ。

みりおちゃんのもののみで抜粋ですが、スカステニュースでは映らなかった部分を主にいくつか載せます。






















えぇ、この写真はまずだいみり同期で映っている点と、
みりおちゃんの無意識ポーズと(笑)ちょこんと横に置いてるバッグ、

そしてみりおちゃんとルナさんの横並び(実際は離れてるけどね(笑))にご注目!










男役1列の写真がなかなかうまく撮れないと思ってたら、
昨日1/2倍速に遅くして再生できることに気づき(笑)、
なかなか素敵な写真とれたのでいくつか。

次に続く。


Android携帯からの投稿