おはようございます。
タイトルと全く関係ないですが(笑)先日用事で母と叔母と3人で出掛けた時に食べた黒蜜きなこのかき氷。

お店でちゃんとかき氷食べるなんて数年ぶりでしたが、氷のキメ細やかさにびっくりで頭が痛くならずに本当に美味しかったぁ(≧▽≦)


昨日、一昨日と12時間ノンストップ労働で胃が壊れましたが(笑)

今日もお仕事頑張らねば!!!



で、やっと本題ですが(笑)、スカステニュースの中で花組フェアリーズの新しいコーナーができ、舞台裏の写真を撮ったものを紹介してくれるコーナーで、
かなりファンには嬉しいコーナーだと音譜

因みに、昨日は戦国BASARAの舞台裏写真でしたが、

美しきつるぎのべーちゃんがストローを差したペットボトルをもった写真があり、

説明によると、べーちゃんは謙信様の早替えを手伝ったりしてたそうなんですが、ペットボトルは謙信様用のものでいつもスタンバってたそうなっ。

何とも美しき師弟愛なエピソードでしたっ。


こんな感じで続いていくみたいなので、花組の新たな1面が見れそうなコーナーにちょっとテンション上がりましたっ。


あっ一昨日は花組をかちゃるりなど月組生が見に来てたそうでっ。

(噂ですが、かちゃるりとみりおちゃんでその後焼き肉に行ったとか?)

こちらも同期愛って素晴らしいと思いましたクラッカー









Android携帯からの投稿