おはようございますっ。

相変わらず寝不足だぁ(涙)


さてさて、Remeria(レミーリア)という名前の由来ですが、


真咲さんとみりおちゃん、今は離れ離れになったけれどお二人が好きな私としては、まさみりに関係する名前がいいなっと思った結果、


まさみりをどちらも愛した人物、

そして、まさみりどちらにも愛された人物を思い浮かべた結果、


『二人の貴公子』のエミーリア(emeria)姫の名前がいいと思い、

でも、そのままは芸がないと思った為(笑)

これまたアパショのショーでまさみりが夫婦をした際に、真咲さんがみりおちゃんを『ローズ』ちゃんと名付けたことから、その頭文字『R』を頂いて

『Remeria(レミーリア)』と決定しましたっ。


まさみりに愛される←正確にはパラモンとアーサイトだけど(笑)そこは気にしない♪







あっ基本的にこれからは画像が入る場合はアメンバ限定になると思いますっ。

次はスカステ加入までの道のり&花組初日や稽古場について書きます。

が、その前にお仕事します!







Android携帯からの投稿