こんばんは。
月霧丸です。

皆さま、暑い日が続いていますが、
お身体ご自愛くださいねニヤリニヤリニヤリ

イラストや絵って奥深いよね。
なんだか、まだまだやなぁって思い知らされて
もう筆をパキッとおりたくなる。。

とまあ、
今日は普段描いてる、画材の紹介です‼️



マルマンさんのスケブ。
学生時代の頃からの友達。

ちなみに、普段使って描いて筆は、
小学生さんも使う、
安い、neoなんちゃら。。なんやったかな??

筆は今回選んだから、大切に描くぞー。。

まだ、筆はきてないけど、
。。

また描いてみて、よかったら紹介する!!

私の絵は、描いてる途中から、だんだん雑になると言う情けなさ。。
丁寧に書いていきます。


また見てくれたら嬉しいなぁウインクウインクウインク


見てくれて(❤◕ω◕)ღтнайк чоцღ(◕ω◕❤)