川端のアーケードの商店街

博多弁番付はてなマークびっくりマーク

川端ぜんざい広場たる場所があって、入ってみますドア

ひらめき電球博多山笠びっくり

大きな御神輿お願い

カメラ

迫力ありますクラッカー

初めて肉眼で山笠を目の当たりにしましたクラッカー

お祭りムードが漂う祭

博多山笠カブト誕生日帽子祭

賑やかな雰囲気で山笠を観てるのが楽しかったです爆笑

川端商店街のアーケードを通り過ぎ、櫛田神社⛩️がありました。

お願い

おぉひらめき電球此処にも博多山笠がびっくり

とても大きくて迫力満点💯びっくり祭爆笑

伏見稲荷風の連なる鳥居⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️

稲荷神社⛩️

インスタ映えを狙う外国人地球観光客でいっぱいでしたカメラ

カメラ

恵比寿神社もありましたお願い

文化財にもなっている博多山笠びっくり

日本国旗ダルマ富士山日本

凄いびっくりマーク博多山笠日本

櫛田神社にお詣りしてお願い

🐃お願い

福岡博多、天神から地上を歩いて櫛田神社⛩️までお願い

博多の街を探訪走る人


キャベツ畑でした{emoji:002_char3.png.ニコニコ}