朝食いただきますお願い

福岡名物の博多明太子もあって🍚ご飯が進む酔っ払い

ブッフェスタイルの朝食割り箸

デザートにはフルーツ🍎ヨーグルトスプーンフォーク

お部屋に戻ってチェックアウト準備カバン

お部屋からの眺め目

1307号室に宿泊しました🏨

ドア🚪が博多どんたく山笠で可愛い😍

チェックアウトしますドア

博多駅🚉から近くバス🚌ターミナルも直ぐで大変便利な場所でしたグッド!

博多東急REIホテル🏨

バス🚌ターミナルからバスで太宰府天満宮へ向かいます。

空港✈️が見える場所を通過して🚌

飛行機

飛行機

太宰府天満宮に到着🚌

バス🚌のデザインも可愛いらしいバス

太宰府駅🚉駅舎も天満宮駅らしく素敵💓

参道カメラ

梅ヶ枝餅のお店がたくさんあってお茶

なかなか楽しい参道サーチ走る人

隈研吾さんデザイン?のスターバックスコーヒー

参道に似合わない?オシャレなデザインのスターバックスコーヒー

外国人観光客、主に韓国人で賑わってましたコーヒーカメラ

太宰府天満宮神社

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛

御神牛🐃様お願い


太宰府天満宮に到着した神社キャベツ畑でした{emoji:002_char3.png.ニコニコ}