チャンギ空港✈️

SATSラウンジナイフとフォーク

ANA便搭乗✈️

朝出発🛫の飛行機✈️

非常口席💺で足元広々あし

宮崎賢治の映画🎬だったかなはてなマークを観ながらの機内食スプーンフォーク

そぼろ丼割り箸

ハーゲンダッツの🍨アイスクリームがデザート🍨で提供されましたソフトクリーム

デニッシュと飲み物コーヒー

夕方以降に到着しました🛬

羽田空港到着🛬

羽田エアポートガーデンが出来上がってましたNEW

ちょっとだけ覗いてみましたサーチ

美味しいお店とか誘致されて出店してる様でしたOK

ゆっくり見てみたいなと思いましたが🚌の時間⏰に間に合わないのでこの辺りで見学終了☑️

キャベツ畑でした{emoji:002_char3.png.ニコニコ}