カメラ構えたらポーズチョキしてくれた可愛いサテ屋のお兄さん爆笑

サテバイザベイで1番美味しいと思う炭焼メラメラのサテ屋バーベキュー真ん中バーベキュー右

割り箸

サテ🦐🦞🦑バーベキュー真ん中バーベキュー右焼き上がりました酔っ払い

酔っ払いメラメララブ

いただきます😋お願い

すっかり暗くなり星空

新月

マリーナベイサンズ見える場所船

船宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白

宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白船

中秋節月見

カメララブ

映画月見

マリーナベイサンズでボート🚣に乗ります🚣

カメラ

水の滝みずがめ座振り子の場所まで行き🚣折り返して戻ってきます🚣

カメラマリーナベイサンズ内のショッピングモール

カメラ目

振り子みずがめ座

みずがめ座

映画みずがめ座

15分程の🚣乗船時間船時計

楽しみました爆笑


キャベツ畑でした{emoji:002_char3.png.ニコニコ}