ホテル🏨内探訪

素敵雰囲気照れ

装飾がバリスタイルラブ

映画静かで素敵空間照れ

ビーチ🏖️に近く方のプールサイド浮き輪ビキニサングラス

ビキニサングラス浮き輪

本来はこちらの通路?沿いにあるお部屋に宿泊予定でしたが、人が通る度に気になるので足が出ましたが札束$上層階のお部屋へ変更して良かったと思いました🏨

当初宿泊予定のお部屋カメラ

プールへの浮き輪アクセス🏊は良いですが、ちょっと落ち着かないかもおねだり

宿泊したお部屋側にあるプールサイド浮き輪ビキニサングラス

バンダホテル🏨には2箇所プールが有ります浮き輪ビキニサングラス

サンセット🌇時間終わり

🏨近くのローカルな町スパへ

バリニーズマッサージ1時間⏰しました。

室内だけど蚊が🦟居て、喰われて痒かったのでマッサージ中ずっと痒くてモゾモゾしてました滝汗

キャベツ畑でした{emoji:002_char3.png.ニコニコ}