お部屋に戻り🏨

パノラマにてカメラ

綺麗にお掃除されていましたキラキラ

広々照れ

ダブルシンクが嬉しいニコニコ

バスタブ🛁ジャグジー付き温泉

アメニティ各種クシシャンプー🪥

シャンプー🧴やボディソープはヌサドゥアのムリアバリ王冠1🏨で使われていたブランドと同じでしたシャンプー

シャワー🚿ブース

テレビ📺

テレビ

バルコニー映画

QRコード読み込みで🏨案内💁‍♀️

映画ビーチ🏖️が見えるテラスへ

宿泊したお部屋方面カメラ

プールビュー浮き輪のお部屋

🌊ビーチ🏖️が少し見える🏨パブリックテラス

波少し遠い感じですが、こんな感じでビーチ🏖️が見えました🌊

☁️曇っていた為、サンセット🌆は殆ど見えませんでした。


キャベツ畑でした{emoji:002_char3.png.ニコニコ}