ウブドからクタレギャンへ移動車

ホテル🏨チェックイントロピカルカクテルウェルカムドリンクがシャーベット状で冷たくて美味しい😋

お部屋へ移動

ホテル予約の際に高層階希望としていたのですが一階のお部屋で、気に入らなかったので🏨と交渉

高層階のスイートルームが空いているとの事で別途追加料金が掛かりますが、お部屋を先ず見せて貰う事にしました🏨

広いびっくり

さすがはスイートルーム黄色い花

バスタブにはフランジパニ黄色い花

バルコニーからプールビュー浮き輪ビキニサングラス

広過ぎてスペース持て余す感がありまが、滅多に宿泊する事もないので、スイートルームに宿泊する事にしました🏨

🏨にはアジア人0

オージーもしくは欧米人しかこの時は宿泊していませんでした地球

バンダホテル🏨

レギャンとは思えないホテル🏨

広々照れ

パノラマにてカメラ

カメラ

ジャグジー付き🛁

カメラ

ベッド🛏️

テレビ📺は360度回転♻️

ダブルシンクが嬉しいパーパー

シャワー🚿ブース

🚽

バスタブ🛁

カメラ

バスソルトも完備

良いにおいのバスソルトでした照れ

テレビ📺

ウェルカムフルーツ🍌🍊

🫖

コーヒー

バンダホテルのお部屋にチェックインドア

キャベツ畑でした{emoji:002_char3.png.ニコニコ}