こちらのスパにはクリームバスあるのかなはてなマーク

尋ねてみよう耳

こちらはクリームバスはなく、ヘアトリートメントということで、トリートメントを髪の毛に塗布するだけとの事でした🧖‍♀️

モンキーフォレスト通りのスタバ前コーヒー

トラック写真撮れとカメラ

トランスポート車呼び込みのドライバーカメラ

全然知らない人笑い泣きトランスポートは不要ですが写真構えたらカメラポーズするから撮ってあげたカメラ

バリ島には面白い🤣可愛い人多いです爆笑

お宿へ戻ってドア

プールサイド浮き輪

お隣の田圃ビューの宿はSRI AKSATA UBUD RESORT 🏨

素敵な風景照れやしの木クローバー霧

宿泊していたウブドレスタリバンガロー🏨

映画お部屋入り口🚪前から

お部屋内カメラ

広々明るく過ごしやすかったです照れ

カメラ

お風呂🛁のお水湯が黒かったのが残念😢でした🛁

素敵なお宿でした🏨やしの木霧クローバー

チェックアウトしますドア

再びモンキーフォレスト通りにてトランスポートトラック車の全然知らないドライバーがカメラ写真撮れ🤳とカメラ


爆笑人懐っこい人々霧クローバーやしの木ウブド楽しかった照れ


キャベツ畑でしたニコニコ