バビグリンの有名店イブオカへぶーぶー

バリ島ウブドな風景を見ながら目

映画走る人

イブオカに到着ブタ

緑溢れるクローバー霧やしの木渓谷ビューの様な眺めを感じられる店内照れ

映画店内は広々

メニューサーチ値上がりがびっくり札束$

かなりお高くなっていました$

バビグリン♪───O(≧∇≦)O────♪

落ち着くニヤリ雰囲気やしの木霧

店内カメラ

やしの木霧クローバー映画

ブタぶーぶーブタさん

映画

お庭には鯉うお座

カメラ団体様も可能な広々店内

ワルンイブオカぶーぶーブタ

味は落ちて値段も高いから多分もう行きませんぶーぶーブタNG

ゆっくり出来る雰囲気は良かったですOK

ウブド王宮まじかるクラウン経由

カメラ

アートマーケット開催中サーチエプロンTシャツセータースカートデニムハットキャップサングラスがま口財布

町スパ行きました🧖‍♀️

新しく出来た?店というか人のお家🏠の一角でした。

トイレ微妙アセアセだったのでリピート無しNG

腕がまあまあでも不潔感あると良さが揉み消されますNG不満

清潔感キラキラ重視グッド!


キャベツ畑でしたニコニコ