ウブド王宮前王冠2映画

最近よく見かけるシャツ👔の店目

モンキー猿フォレスト通りからデヴィシタ通りへ入って走る人

🌕満月お月様綺麗キラキラ

小径にあるワルンへスプーンフォーク

お手頃プライスコインたち札束$グッド!グッド!グッド!

ミーゴレンスプーンフォーク

インスタント麺でした💦

まあ安いしお札お店の女将さんも優しかったのでOK

デヴィシタ通りとモンキー🐒フォレスト通りのところにあるサッカー⚽️場は今や駐車場🅿️車になっていました。お月様🌕は綺麗に見える場所

シャツのお店サーチ

フランス人がオーナー?らしい

宿の近くにあるスタバコーヒー

映画オシャレ系なお店とか大音量マイクドラムギタークラブ系の店も宿付近にあります。

小径を通って宿に戻ります走る人

満月お月様🌕綺麗🤩

🌕

煌々と満月🌕みたいにまんまるに見えたお月様満月

お部屋は2階のテラスのあるお部屋やしの木

お部屋に上がる階段からカメラ満月

映画

お部屋のテラスバルコニーにて生ビール

お風呂🛁入ろうと思い湯を♨️貯めようとしたら黒いお湯大泣き

宿の人に見てもらったけど、綺麗な水が供給されず、、、💦湯船🛁入れずNG

キャベツ畑でした{emoji:014_char3.png.びっくり}