お宿に一旦戻って来ました家

日暮れの敷地内の雰囲気が良い感じやしの木照れブーケ1

お部屋のバルコニーにてカメラ

空の色味が幻想的ラブ

コマネカホテルが見える目

お月様🌕が綺麗満月

満月満月だったのかな?かなり🌕満月

敷地内家

電気💡点いてる2階のお部屋ルームMelati あじさい

モンキーフォレスト🐒通り

ラヤウブドに向かって歩く走る人

ウブドで1番好きな❤️舞踊🪭鑑賞会場 水の王宮みずがめ座⛲️

⛲️本当に綺麗な😍水の王宮王冠2

舞踊🪭鑑賞おとめ座おとめ座

映画

ガムランの音色が好きルンルン

おとめ座おとめ座カメラ

ドラムカメラ

🪭🪭男の子

映画🪭

🪭男の子🪭

映画ドラム

目王冠2王冠1

カメラ

映画

男の子おとめ座

おとめ座男の子おとめ座カメラ

毎夜満月ウブド内で開催される舞踊🪭の鑑賞巡りを楽しむ照れ


キャベツ畑でした{emoji:002_char3.png.ニコニコ}