ゴータマ通りへ移動走る人

ビアビアは混雑していて、お向かいくらいお店?ある!

中に入って行く

静かな感じ

見えてきた目

片付けが終わった席に座る🪑

良い雰囲気照れ

メニューサーチ

種類豊富サーチ

デザート系もあってスイーツ

バリ島の伝統的スタイルのお家🏠

映画こんな感じで

ジュース

映画やしの木クローバー

ナイフとフォークホットケーキロールケーキ

映画お庭の雰囲気良かったです照れクローバー

こちらの明るいレストラン風の座席もありましたスプーンフォーク

レストラン風のお店の上の階はお宿になっているとの事で、お部屋を見せて貰いたかったのですが、🈵満室とのことで断念NGスパもあるみたいで興味津々な素敵な場所で気に入りましたラブ

家族経営でやっているとの話で、お店のご家族?も親切で感じが良くて好感持てましたラブラブ

場所もゴータマ通りど真ん中で便利で、とっても良いお店でしたグッド!

キャベツ畑でしたニコニコ