KAFEハイビスカス

バスのアプリ🚌を再度試すがダウンロード出来ない障害があせる

歩いて走る人

ジャランスグリワへ走る人

ウブドな道を歩いて走る人

ペンジョール竹飾り🎋

走る人

木で作られた食器等のお店へドア

お店のお兄さんにもバス🚌のアプリのダウンロード手伝って貰いましたが、国が違うから?かダウンロード出来ず…💦仕方ないぐすん

宿の女将さんに教えてもらった洗濯屋で料金など確認、同日仕上げは予算オーバーだったから手洗継続でやっていく事に決めたおーっ!

アンジェロストアにてサーチ

アロマを厳選中サーチ

数種類に絞り込むサーチ

長居させて貰いました時計

歩いて走る人

カメラ

ハノマン通りへ戻る

宿に戻る家

🏨宿の前

綺麗に掃除されたお部屋キラキラ

カメラ

お部屋広々明るい爆笑

再び外出ドア

何しろ便利な場所ルンルン!!家


キャベツ畑でしたニコニコ