ラヤウブド走る人

ジャランスクマヘ走る人

カメラ

ジャラン走る人ジャラン走る人

カメラ

ペンジョール竹飾り🎋のあるバリの風景

ヨガバーン🧘‍♀️へ到着

此方の方からヨガバーン🧘‍♀️に入るのは初めてですNEW

カメラ

ヨガサンクチュアリー🧘‍♀️🧘

🌍世界中からヨギーニが集う🧘ヨガバーン

5回分の回数券を購入がま口財布

ヨガスタジオが数ヶ所に点在🧘

ヨガマットなどは貸与されます🧘

ジャランプンゴセカン走る人

カメラお寺

マッサージしたくて宿の向かいの店に飛び込みで

マッサージの場所 狭め

足は洗わず💆‍♀️マッサージスタート、トイレ🚽がローカルスタイルだった点 清潔感重視の日本人日本向きじゃない、韓国人の男性のお客様が他にはいらっしゃってました。カーテンの隣に男性というのも抵抗あったNG

リピート無し 一回限り

ジャランゴータマ走る人

混雑

夕食を食べに、ハノマン通りにて黄色い花

ミーゴレンスプーンフォークとビンタン生ビール

お店はこぢんまりしていて落ち着きがあり生ビール

宿からも近く、喧しくなく清潔感ありましたOK値段は妥当。まあ可もなく不可も無く

お店の場所は良く、独りでもゆっくり出来る、店員は客に無関心、味は普通、税金加算があったので積極的にはリピートは無し


多少、辛口なコメントとなりましたが備忘録の為に…メモ


キャベツ畑でした{emoji:002_char3.png.ニコニコ}