ホイアン来たら世界一のバインミーと呼ばれるお店にて

必ず購入ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

オーダーしたらその場で作ってくれるグッド!

BANH MI PHUONG🥖

映画

いつも行列していて賑わっていますホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

食べ比べもしたいので、別の屋台でもバインミー購入ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右🥖

夜市が楽しいチュー

カメラ

ホイアンカメラ

橋の上からカメラ

🏮

夜🌉は幻想的照れ

キラキラハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツキラキラ

🏮ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツ音符ルンルンキラキラ

キラキラ🤩

カメラ

ホイアンの夜散歩🏮楽しい時間でした走る人

grabタクシーを捕まえる🚕為、

カフェにて☕️

ホコチャンカフェ??

🇰🇷韓国にインスパイアされたカフェみたいだった☕️

ブルーラテ🩵コーヒーという変わり種のコーヒー☕︎注文してみましたブルーハーツ

🏨到着後、バギーに乗ってお部屋迄帰りましたトラック

キャベツ畑でした{emoji:002_char3.png.ニコニコ}