ブッフェの食材各種サーチ

ピザピザステーション🍕窯があって窯焼きメラメラってのも良いグッド!グッド!

大好き❤な牡蠣も🦪あってラブ

刺身もひらめき電球寿司

🍣お寿司もあって酔っ払い

パンも🍞美味しそう🤤🥖

映画こんな感じでサーチ

オイスター牡蠣🦪はちょっとコクが無かったなうーん

だけど美味🦪く頂き、お腹も壊す事は無かった🙌

生演奏マイクギタードラムを聴きながらルンルン

食べ放題ナイフとフォーク飲み放題トロピカルカクテル

素敵リゾート🏝️のディナー🍽️ブッフェシャンパンロゼワイン

高級魚の魚しっぽ魚からだ魚あたま🦐🦑シーフード炭焼メラメラBBQ🦑



🇯🇵では高級魚のBBQ魚しっぽ魚からだ魚あたまメラメラ

多少磯臭くちょっとコクには欠けたけど、🇯🇵のお魚はやっぱり南国のお魚と違って身が引き締まっていて美味しい魚しっぽ魚からだ魚あたま

貝🐚メラメラのBBQは美味しかった酔っ払いもっと食べたかったけど、追加で焼いて無かったメラメラ

映画こんな感じでサーチ

🍨アイスクリームのデザート🍰へ行きますパフェ

シーフード🦑🦐BBQコーナーメラメラ

🌮タコスとか映画サーチ

寿司刺身🍣寿司

アイス🍨クリーム🍨

満腹🫃過ぎた酔っ払い

キャベツ畑でした{emoji:001_char3.png.爆笑}