ホテル発のシャトルバス🚌に乗車してロッテマートへがま口財布

インスタント乾麺ラーメンコーナー🍜

ビール🍺が激安過ぎてラブラブラブラブラブ

フルーツ🍎コーナー🥭

ロッテマートがま口財布お客様の殆どが韓国🇰🇷からの観光客で

試食如何ですか?とか声掛けられるのも韓国語でした泣き笑い

モール内のベトナム🇻🇳チェーン店のお茶カフェにて休憩コーヒー

再びロッテマートにてカップ麺の購入ラーメン

色々食べ比べる為、買ってみたカップラーメン

ドア🚪が閉まらないから部屋担当の世話係にWhatsAppで連絡スマホ

お部屋は綺麗に掃除🧹されていましたキラキラ

二階のお部屋カメラ

ギャラリー兼ショップを見てみる事に目

色々売っていましたサーチ

めちゃくちゃ高いって事もなく、安いって事もなかったけど、陳列等は見易いショップでしたOK

竹🎋の建築が素敵ですスターラブラブ


キャベツ畑でした{emoji:002_char3.png.ニコニコ}