お部屋からの眺め目

備品が充実していたダイワロイネット🏨ヘアドライヤードライヤーが話題のサロニアだったりひらめき電球

素敵なお宿でしたが一泊のみなのでチェックアウトしますドア

ゆいレール🚝に乗って

キキララちゃんのゆいレール🚝でした星

2泊目のお宿へ移動

こちらも駅直結🚉の宿🏨

☔️強く酷かったガーンさすが梅雨時

駅直結の🏨を選んだのは梅雨時期だった☂️事と利便性にこだわってニヤリ

リーガロイヤルグラン沖縄🏨

高級感漂う王冠1

エレベーター🛗に乗って

レセプションフロントまで行きます🛗

🛗内

先ずチェックインして荷物を預かって貰いますカバン

傘雨が強いので行ける場所が限られてくる為、那覇最大級のモールサンエーPARCOシティに行くことにします。

直通バスの時刻表とターミナルを教えて貰いました。

備品のコーナーがあって

洗顔料とか入浴剤、ロイズの黒糖🍫など質の良い物が置いてありました爆笑

リーガロイヤルグラン沖縄のロビー🏨

備品のコーナーシャンプーリーガマルシェ

良かったですグッド!

ロビーからの眺め目

ロビーカメラ

カメラ

キャベツ畑でした{emoji:002_char3.png.ニコニコ}