東京はこの日の朝まで台風🌀の影響で☔️酷かった

そんな中、福島県へ地下鉄

駅前🚉綺麗に整備されてました。

話題のかりんとうを求めて

ぬか茂さん

ジョンソン元首相もお気に入りのかりんとう

🍓大福も食べました。

色んなお菓子🍪がありました。

かりんとうは大人気で売り切れに近いものもありました。

🏨宿へ

陽日の郷 あずま館🏨

旧館と新館があって

こちら旧館

旧館からの景色カメラ

新緑霧

こちら新館

新しい🏨

お風呂は大浴場の温泉♨️があるのでお部屋のは入らなかったです。

可愛い木のカップ☕️

テレビ📺が何故か見れなかった滝汗

綺麗なお部屋でした🏨


キャベツ畑でした{emoji:002_char3.png.ニコニコ}